recorded girls 2nd season


ウェブ上で企画されたコンピレーション「recorded girls 2nd season」に
1曲提供させて頂きました。

vol.4のコンピも豪華でしたがこちらも参加している面子が豪華。
ネットレーベル界隈やそうでないところからも様々な方達が参加しています。

このコンピは去年もちょうど今頃の夏の時期にリリースされていて、落として聴いていたんですが
自分が参加する事になるとは思いませんでした。

今回ひと通り聴いて思ったのは全体的にとにかくポップだなーと。
歌もの比率が非常に高く去年リリースされたものとはまたテイストが違う感じになってますね。
自分の曲に関してもこれまで作った曲の中では比較的ポップな方になってるかと思いますが、
「女の子」をテーマに曲を作ると何故かそういう方向に引っ張られるという事でしょうか。

ダウンロードはこちらから!
http://recordedgirls.web.fc2.com/