Diamond Disco Cutout Vol.1


超久々にBandcampで音源を出しました。

doremimate / Diamond Disco Cutout Vol.1
released 29 Oct 2017



以前からサンクラでは聴けるようにしていた曲ですが、なぜここまで時間がかかったかというと
EPのタイトルやジャケ画像のコンセプトを考えてる内に忘れてたからです。
もっと曲が溜まってから10曲程度のアルバムとしてまとまったものを出したいという思いも
あったんですが、"ディスコのおいしい部分削り出し"というコンセプト(ありがちではあるが)に
ピッタリなタイトルを思いついたので、勢いで謎のホワイト盤風のジャケ画像を作り
出してしまいました。
あたかも盤がありそうな雰囲気ですが盤なんてありません。

これは今後もシリーズとしてもっとラフなものも含めて続けていければなと。